KuruKuruポートレート撮影会Vol.7

美味しいジビエをいただいた日に出会っためちゃんこ美人のヘアスタイリスト、小貫あやかさんにご招待いただき、渋谷の“くるくる Global HUB”へ行ってきました。

 

f:id:asparadiseki:20170321012938j:image

かわいすぎるやろ……

 

f:id:asparadiseki:20170321024125j:image

Facebookのイベントページからお写真拝借しております。あやかさんとっても可愛らしい方。

 

f:id:asparadiseki:20170321024219j:image

美味しいお好み焼き屋さんがあるんですよ今度飲み行きましょうまで言っていただきました。社交辞令など可能性を考慮する余裕なく鵜呑みにしました。必ず行きましょう。

 

 f:id:asparadiseki:20170321024351j:image

そんな話をしながらあっという間にこんなにおしゃれな髪型にしてもらえました!きゅるんきゅるんです。自分では絶対にできないアレンジ。気分も上がるしこういうのすごく嬉しいです。

 

f:id:asparadiseki:20170321024658j:image

撮影してくださったのは、くるくる Global HUBの代表をされている芦澤 望さん。

 

f:id:asparadiseki:20170321024829j:image

撮影中、もうこれでもかってくらい表情とか写りとか褒めまくってくださいます。勘違いしてとてもいい気分になることができます。

 

f:id:asparadiseki:20170321025000j:image

笑って、って言われて笑うのとか、こういうポーズ、って言われてそうするのとか、なんだか恥ずかしくてうまくいかないんですよね。モデルさんとかってすごい。

 

f:id:asparadiseki:20170321025154j:image

それでこの写真は何かというと、ヘアアレンジではなくヘアカット後の私です。

くるくるでの撮影のあと、急に思い立って髪を切りました。当日連絡なのに新規なのに入れていただけまして原宿のLippsで。たなかさんというスタイリストさん、時より腹の底から笑いが込み上げてくるくらい面白い方で終始楽しい施術でした。 髪、伸ばしていたのでちょっと寂しい気持ちがしていたのですが綺麗に切ってもらえて満足です。

 

失恋をして髪を切るという行事をやる人が平成の時代にもいるらしいぞとざわざわしてください。春は出会いと別れの季節だなんて言いますね。偶然ながら春分の日の今日、明るい気持ちで心機一転できてとても良い1日でした。