
コフレドールの化粧品を使ったからって長澤まさみにはなれない。

六本木に行ってきました。

 

f:id:asparadiseki:20170319172540j:image 

フェイス・ヘアメイクをしてもらって服も着替えてこんなお花いっぱいのところですごい煽てられながら撮影されます。メイクをしてくださった方、気さくで可愛くて、お化粧も(当たり前なのかもしれないけど)綺麗に仕上げてくださってとても良かったです。

 

f:id:asparadiseki:20170319173024j:image

それで様々なところからの光のおかげで諸事情がウヤムヤになり、結果です。

 

f:id:asparadiseki:20170319173601j:image

化粧品にもできることとできないことがあり、長澤まさみってそもそもハチャメチャ綺麗なんだなということがよく分かりました。

 

f:id:asparadiseki:20170319173855j:image

ルノアールで休憩。コーヒーにミルクが沈んでいくところ。綺麗。

 

f:id:asparadiseki:20170319173951j:image

なんか懐かしいメロンソーダ。

 

自分で納得のいくメイクって未だに分かんないんだよなぁ……