魅力的な女の子

池袋に行ってきました。池袋なんて何年ぶりだろう。行ったことあったっけ。そんな具合です。

 

さて、素敵な女の子と夜ごはんでした。サンシャインシティサンシャイン60ビル59階にあるハワイアンビストロ QUEEN'S BATH というお店。

http://www.luckbag.jp/queens.sunshine/

 

f:id:asparadiseki:20170312025654j:image

かわいいお店を見つけて予約までしてくれてありがとう。

 

f:id:asparadiseki:20170312025955j:image

フルーツビア。りんごと、レモネード。

 

f:id:asparadiseki:20170312030105j:image

おいしくてかわいいロコモコ

 

f:id:asparadiseki:20170312030237j:image

可愛すぎる櫻子ちゃん。

かわいい人って何がこんなにもかわいいんだろう。たまらなくなる。愛くるしさがいっぱいで最高にかわいい女の子。一緒にいると明るい気持ちになる。

 

f:id:asparadiseki:20170312032650j:image

“靴磨きが好き”って何なの?という話をしました。お互いの彼氏に共通点が多すぎて「同じ人……?」という疑惑が生じました。違う人でよかったです。

 

f:id:asparadiseki:20170312024906j:image

こんな景色を眺めながら、答えのない色々な話をしました。

自分の人生や世界中のあれこれに対して、思い、願い、求めているぼんやりとした何か。自分は何がしたいんだろう。それを実現できる場所や手段てなんだろう。

 

来月から年末までカナダへ留学するそう。日本へ戻って落ち着いた頃、また一緒にごはん行きたいな。カナダでたくさんできるであろう苦楽の思い出を聞くのが今から楽しみだったりします。

さくちゃん、今日はありがとう。