
誰もきゃぴきゃぴしない女子会

高校の同級生3人と会食でした。

3年生のときのクラスメイトということ以外に共通点が見つからない謎のメンバーですがなんかすごい好きです。

 

f:id:asparadiseki:20170303011453j:image

新宿にある“大地の恵み北海道”ってお店。途中参加ですみません。これはハスカップサワーです。紫色でおいしい。なかなか珍しい不運話を聞くたびに栞に早く良い出会いがあるといいなってかなり本気で思っています。それと亜美ちゃんの「この子かっこいいと思う」が心配です。かっこよくない。

 

f:id:asparadiseki:20170303011944j:image

タコの唐揚げ美味しかった。そんなことより志穂ちゃんとは卒業式以来5年振りの再会でしたが今度タイ料理とかネパール料理とかを食べに行こうねっていういきなり絞りすぎた話をしました。

 

f:id:asparadiseki:20170221201936j:image

帰り道。こういう写真、女の子を存分にやってる感じがして好きです。

 

f:id:asparadiseki:20170303015942j:image

これは説明しづらい写真です。

 

今日はゆるっと楽しい時間をありがとう。