
インフルエンザ罹患

イベント

笑ってください。

 

なんか身体だるいなぁ〜と思っていたらあれよあれよという間に40.3℃まで熱が上がりました。徒歩5分の内科に行くのもしんどい、節々の痛みで布団から起き上がることも一苦労でした。

 

それが、吸入剤を服用するとたった2時間余りで熱が37.4℃まで下がり、身体もなんか余裕、お腹も普通に空く羽目に。インフルエンザにかかって痩せちゃったよと言う予定をドタキャンされました。

 

f:id:asparadiseki:20170221201708j:image

内科の帰りにいかにも療養食ってものを買い込んで来ていました。水、ポカリ、ヨーグルト。しかしお腹が空いて固形物が食べたい。

 

f:id:asparadiseki:20170224023624j:image

ゆうちゃんありがとう。土鍋持って公道を移動してきてくれたことを思うと感謝してもしきれません。とっても美味しかったです。

 

あと数日は元気にお休みです。